色々ヒントをいただきました

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

緊急事態宣言が全国に拡大ということで、ますますお家時間が増えますね。直接お会いできないのは寂しいですが、オンラインでいつでも会えますので、ご利用ください。

 

オンラインといえば、少し前はSkypeが主流でしたけど、すっかりZoomが定番になりまして、私も使い方をマスターしました♪これ、慣れるとホント便利です。

 

さて、先日Zoomで手相と算命学の鑑定をお受けいただいた方から、感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

======ご感想=======

 

先日は、ありがとうございました。

 

全体に安心感のある優しい雰囲気で、丁寧に色々みたり、話を聞いて下さり、嬉しかったです。

 

元々自分自身の特性や才能を知ることには興味があり、占いや統計学はわりと好きな方で色々受けたことがありましたが、

 

ひとつの占いだけでなく、手相と算命学の2つで合わせて見て頂いたことで、 どちらから見ても同じテーマや特性のものは、改めて生まれ持った運勢や強い特性として、認識することができました。

 

今年は特に世の中の流れが大きく変わっていることもあり、改めて自分自身の在り方や生き方を見つめ直す時期となりましたが、香織さんにみていただいて色々ヒントを頂きました。 ありがとうございました。

 

沖縄県 40代 鈴木様

================

 

ありがとうございました。沖縄県にお住まいの方がお受けくださるなんて、びっくりです。対面鑑定ではできないことですね。

 

その他、長野県以外では、和歌山県、三重県、山口県の方にお受けいただきました。普段ほぼ標準語しか聞き慣れていないので、関西弁はかなり新鮮です(笑)

 

【お知らせ】

・ただ今、オンライン鑑定とオンライン講座のみとなっております。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ