生まれ変わってもしたい仕事

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

皆さまはドラマは好きですか?私は大好きで、録画して毎日みています(笑)

 

録画するのは、家族と住んでいると、お風呂に入る時間が制限されたりしますので、見たい時に見れないのとCMを飛ばせるので便利なんです。

 

ドラマを見る時間は、私にとって至福の時ですw

 

先日、「ミス・デビル」というドラマをみました。菜々緒がとても濃いメイクで、怖い上司という役なんですが、これが、なかなかおもしろかったんですね。

 

内容はネタバレになるので割愛しますが、その中のセリフで、斉藤君が

 

【この仕事は生まれ変わってもしたい仕事】

 

というセリフがありました。

私は、ハッとしたんですね。今の仕事は生まれ変わってもしたい仕事だろうか?と。

 

でも、すぐに答えが出たんです。占いの仕事(人と深く関わる仕事)は生まれ変わってもしたい仕事だ!!と。

皆さまは、今の仕事は【生まれ変わってもしたい仕事】でしょうか?

 

もしも、今の仕事が生まれ変わってもしたい仕事、でなかったとしても、本当にやりたいことは何なのか?考えてみてくださいね。考えることに意味があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS
他にもおもしろかったドラマはたくさんあるんですが、「花のち晴れ」は最高でした。

 

そんなことあるわけないだろ~!!とツッコミながらも年甲斐もなく、きゅんきゅんしてました(笑)

 

皆さまも感動したドラマがあったら教えてくださいね☆


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ