ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

手相お茶会、開催しました

こんにちは!

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

先日、10月23日に手相お茶会を開催しました。今回は他に参加の方もいませんでしたので、特別にお子様連れの開催となりました。

 

生後3ヶ月の赤ちゃんでとってもかわいくて癒されました♪

 

手相も見せてもらいました。なんと、両手マスカケ線です。レアすぎます。

 

 

 

========ご感想=========

 

手相お茶会に参加させていただきありがとうございました。

 

先生のご好意により、生後3ヶ月の息子も同席させていただけて、感謝しております。

 

普段、自分の手相を知る機会などなかなかありませんが、ゆっくり美味しいお茶をいただきながら、手相の勉強をしつつ自分の手相を知ることができてとても楽しい時間になりました。

 

先生のお優しい雰囲気や私の話を傾聴してくださる力、前向きな話を展開してくださり、日々のストレスもいつの前にか消えていたように思います。

 

次回はエステや算命学でもお願いできたらと考えております。またよろしくお願いいたします。

 

長野市 30代 K様

====================

 

K様ありがとうございました☆

 

【お知らせ】

・11月の手相お茶会は、21日(木)10時からになります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座