【手相占い】人とは違う特別な手相

こんにちは!

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

「人とは違う特別な手相はありますか?」

 

たまに聞かれる言葉です。その気持ちとてもよくわかります。

 

自分は人と違う存在でありたい!特別な存在でありたい!!すごいと認められたい!!

 

わかります。わかりますが、そんな手相はありません。ごめんなさい(笑)

 

しいて言うならば、比較的珍しい手相というのはあります。マスカケ線なんかはその類いだと思います。

 

マスカケ線とは?

 

ただ、マスカケ線であっても私の感覚では、20人に1人くらいはいますし、変形マスカケ線も合わせると結構いらっしゃいます。

 

ですので、人と違う特別な相か?と言われるとそんなことはないように思います。

 

特にマスカケ線は波乱万丈と言われますが、どう活かすかによって全く人生が変わってきますので、あるからラッキーとも言い切れません。

 

**

 

結局のところ、良い手相を持っていたとしても、それを活かすよう努力しなければ、何の意味もありません。

 

手相は自分の思考が手に現れるものですので、すべては自分次第ということになります。

 

人と違う特別な手相がなかったとしても、がっかりしないでくださいね(^^;)

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ