【手相占い】日本人は運命線が無い人が多い

こんにちは!

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね!!ありがたいです。

 

さて、私は、手相のテソペディアの雅也さんのメルマガを購読しています。テソペディアってWikipediaをもじっているのですね(笑)

 

そこに書いてあったのですが、日本人には「運命線が無い人が多い」のだそうです。

 

運命線の説明はこちら

私の動画になります。→https://youtu.be/WwnDNSTMm3E

 

なんと、日本人は運命線が無い人が多いのですね!!私は外国人の手相は見たことがないので、運命線があるのかないのかわかりませんが、なんとなく納得というかんじです。

 

運命線は人生そのものであったり、仕事運を表します。同時に自我も表しますので、「私が私が!!」と前に出たいタイプの人は濃くはっきりしています。

 

逆に薄い、もしくはない人は「いいえ、私は遠慮します。」タイプなので、謙虚な日本人には運命線が無い人が多いというのは、頷けます。

 

ただ、私が見てきた中では、薄くともある、という人が多かったので、探すのが難しいだけで、割とあると思います。

 

====================

メルマガをブラッシュアップしています。

メルマガ登録

手相講座ご希望の方はこちら

手相講座の詳細・ご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ