【手相占い】モテる人の手相

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

モテるってどういうことでしょうね?私は、この記事を書くにあたって「モテる男の条件」というサイトを見てみました(笑)

 

そしたら、なるほど納得!!ということが書かれていました。

モテる男の条件

1位、笑顔が素敵な男性

2位、気づかいのできる男性

3位、謙虚な男性

4位、レディーファーストができる男性

5位、体型が魅力的な男性(細マッチョ)

6位、マメな男性

以下省略

 

なんか、わかる気がしますよね~。1位、2位、3位は男性のみならず、女性もそうですよね^^

 

ちなみに、お金持ちとかイケメンとかはいっさい入っていないんです。やっぱり、そこではないんですよね。

 

*

 

それでは、手相ではどういう相がモテるのかご紹介したいと思います。

 

 

1、生命線

生命線の内側にもう1本線がある場合があります。これを「二重生命線」と呼び、生命線は健康・寿命・体力を意味しますが、体力が人の2倍あることを表します。

 

つまり、行動的でじっとしていることが苦手なので、遠距離恋愛でも大丈夫だったり、マメであると言えます。

 

 

2、感情線

感情線の先が三本に分かれ、フォークのようになっている場合は、周りへの気遣いが上手です。見た目も穏やかそうで、たくさんの人から愛情を得やすいタイプでしょう。

 

また感情線の長さは、人差し指と中指の間まであるかで決まります。

 

感情線が短くても悪い意味は無く、中指までしかない場合は情に流されないクールタイプです。自分の本心を出す事が少なく、自己解決させる特徴があります。

 

3、金星帯(エロ線)

金星帯は、中指と薬指の両端からその間を下にカーブして刻まれている線です。この線は、セクシーさや異性との付き合い方を表しています。

 

この線が繋がっている人は性的魅力にあふれ、異性にモテモテ。また、鋭い感性と美的センスを兼ね備えていますので、さりげないオシャレの中にもセンスが光る人です。

 

人を引き付ける魅力がありますので、公私共に充実するタイプです。

 

この線が真ん中で切れている人は、モテモテというわけではありませんが、異性を引き付ける魅力を持った人です。

 

 

4、太陽線

太陽線は薬指の下に現れる線。主にその人の「成功」と「人気」を意味する手相になります。この太陽線が刻まれている薬指の下にある膨らみを「太陽丘」と呼びます。

 

この太陽丘というのは、その人の成功や人気に影響を与える手相で、ここに刻まれている線が人気線、つまり太陽線となるのです。

 

この手相がある方は、男女問わず人気を集める事ができ、アイドルのような存在になれるでしょう。何か困り事があった際に、必ず誰かが助けに来てくれます。

 

 

この中の線ありましたでしょうか?一番重要なのは、3の金星帯ですが、はっきりとある人は珍しいです。

 

あなたも手相を学んでみませんか?

手相占い師養成講座

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ