手相がシワシワな人

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日、手相が極端に薄い人(←リンク貼ってあります)の例をご紹介しましたが、本日は手相がシワシワな人をご紹介したいと思います。

 

脳をたくさん使っている

シワの多い手相を持つ人は、常に頭でしっかりと物事を整理していて、複雑な思考回路を持っています。

 

冷静に物事を判断することができ、課題に対して常に正しい判断をすることができる人が多いです。

 

気配り上手

優しくおおらかで、細かいことに気が付くことができる人が多いです。

 

しかしその反面、気を遣いすぎて疲れてしまったり、知らないうちにストレスを溜めてしまうということもあります。

 

気を使うのは、ほどほどにしておいた方がいいですね。

 

神経質

神経質がゆえに傷つきやすいという一面を持っています。気苦労が絶えず、ストレスが溜まりやすい傾向にあります。

 

あまり問題を抱え込まずに、誰かに相談するという習慣をつけ、ストレスを溜めすぎないように注意しましょう。

 

(↑こんなかんじ)

 

集中力がある

上で述べたように物事を冷静に判断し行動することが出来るので、集中力も優れていて細かい作業をする仕事が向いています。

 

例えば研究者や学者、博士などです。また、人に好かれやすいのでサービス業も向いていますが、こちらもやはりストレスが溜まりやすいので溜めすぎに注意しましょう。

 

思考力が高い

一度に色々なことを判断し考えることが出来る高い思考力を持っていますが、一方で物事をマイナスに捉えてしまう一面も持っています。

 

失敗を恐れてしまい、無難な道を選んでしまうことが多いようです。

 

周りの目を気にする

周りの人の考えていることに敏感です。自分が今周りにどう見えているのかを常に気にしています。

 

しかしその分周りに求められていることがすぐにわかるので、とても気が利く人と思われます。

 

◇◇◇

 

シワの多い手相の人は、当てはまることが多いと思います。実は私もシワが多いのです^^;

 

シワは年齢と共に増えるんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、年齢は関係ありません。

 

一見ネガティブな意味が多いですが、わかっていると対処しやすいですよね。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ