手相鑑定士養成講座、始まりました

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

昨日、新たにY様が、手相プロ鑑定士養成講座を始められました。少し遠いのですが、塩尻市から通ってくださるそうです。

 

=======Y様の感想========

初めての手相講座、不安もありましたが、あっという間の2時間で楽しかったです。

 

これから、楽しみができた気がします。また、これから自分の目標に向かって頑張っていける気がします。

 

先生の教え方がわかりやすいです。

====================

 

 

もう1人は、K様で長野市からお越しいただいています。

 

=======K様の感想========

こんなに線の種類があるなんて知りませんでした。あと、手相を見る時に丘(おか)も見るとは知りませんでした。

 

知らないことが多いけど、学んでいく上でたくさんのことがわかるので、とっても楽しいです。

 

先生は初めてに人にもわかりやすく教えてくださるので、全く知らなかった私でも楽しく学べてます。

 

もう少し勉強して、できるようになるともっと楽しいのかな?とも思います。頑張ろうと思います!!

 

====================

 

 

手相はいろいろな線があって覚えるのが大変ですが、見れるようになるととても楽しいので、頑張っていきましょう♪

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座