手相には小宇宙がある

訪問ありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

私は定期的に手相お茶会や手相勉強会を開催していますが、一度に何人かの手相を見られる絶好の機会だと思います。

 

普段、なかなか他人の手相を見ることはありませんし、自分の手相をみることもほとんどないでしょう。

 

意味が分からなければ、見てもしかたないと思いますよね^^;

 

手相は、指紋のように同じ人は誰一人としていません。神様があなただけにくれたメッセージなのです。

 

 

「手相には、小宇宙がある」という言葉があります。宇宙の星々が刻々と位置を変えていくように、手相もまたその人次第で変わっていくものなのです。

 

生まれ持った運命だけではなく、その人の行動力や生き方も、まるで鏡のように映し出しているのです。

 

人生にはいくつも分岐点がありますが、もし、手相を見ることで自分の持って生まれた運命を、ある程度知ることができるとしたら?

 

道を選ぶ前に、一呼吸置いて手の平を眺めてみましょう。そこにはきっと、あなたを導いてくれる「答え」が記されているハズです。

 

「手相には小宇宙がある」と先程も言いましたが、私たちの手の平には小さな宇宙が宿っています。

 

太陽系の惑星やが、刻々とその姿や位置を変えているように、私たちの手相もまた変わっていきます。

 

持って生まれた運命だけではなく、その人がどう生きてきたのか、どう行動してきたのかを探る手がかりにもなるでしょう。

 

手相から、自分自身の「小宇宙」をつかみましょう♪

 

手相お茶会や講座、鑑定は随時募集しています。お気軽にお問い合わせくださいませ。




お問い合わせ