【手相占い】婚活・恋活に役立つ手相

こんにちは。

長野の占い師、町田香織です。

 

その人を知るために、手相は便利なツール

恋愛で悩む人はたくさんいます。恋愛のパターンって怖いくらいにその人を表しますよね?なかなか恋愛が成就しないのは、もしかしたら、あなた自身でも気づいていない性格上の問題があるかもしれません。

 

ということは、自分のことを客観的に正しく把握し、改善していけば、恋愛も上手くいくようになるかもしれないということです。

 

とは言え、自分を知るということは、口で言うほど簡単なことではありません。

 

そんな時は、自分の手の平をじっと見てみましょう。手相には、自分でも気づいていない性格や価値観が良く出ています。

 

「その人を知るために、手相は便利なツール」手相を利用して、自分や相手の内面を探り、恋愛運UPに活かしていきましょう。

 

結婚の時期を手の平が告げる

幸せは、待っていても手に入りません。「婚活」「恋活」という言葉が当たり前になっている昨今。活動しなければ、恋愛や結婚もままならないのです。

 

と、同時に「草食系男子」や「絶食系男子」などという言葉も出るくらい、恋愛や結婚において様々な価値観が尊重される時代。必ずしも、焦って結婚する必要はないのです。

 

早婚で幸せになる人もいれば、晩婚で幸せになる人もいます。はたまた、2度目の結婚や3度目の結婚で幸せになる人もいます。

 

人それぞれ、タイミングというものがあり「神様のいたずら」かと思うくらいに絶妙なタイミングで結婚もしくは恋愛の時期がやってくるのです。

 

「婚活」や「恋活」に行き詰まっている人は、それにより何を得たいのか?何が目的なのか?ということをもう一度考えてみると良いと思います。

 

関連記事→ 【結婚線】いつ頃、結婚できる?

関連記事→ 【結婚線】玉の輿にのれる結婚線

 




お問い合わせ