【手相占い】あなたは自分の好きな仕事してますか?

訪問ありがとうございます。

 

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

皆様は、自分の好きな仕事していますか?

好き、までいかなくても、やりがいを感じていますか?

 

「好きなことで食べていけるほど、世の中甘くないよ」

よく言われる言葉です。確かにそうかもしれません。

 

ですが、私達は1日のほとんどの時間を仕事に費やします。

ということは、人生のほとんどの時間を仕事に費やすということです。

 

それが、少しでも「好き」「楽しい」「やりがいがある」

と思えなかったら、人生は本当に味気ないものになると思いませんか?

 

その「好き」「楽しい」「やりがいがある」

と思えるのは、適職についているかどうか?

ということが大事だと思います。

 

手相では、この適職というのが非常によくわかるんです。

これは【知能線】でみるのですが

大まかにわけると、この3タイプにわけることができます。

① 知能線がまっすぐなタイプ(現実的な人)

デスクワークなどが向いています。経理・パソコン・事務などはとても良いですね。

② 知能線がややカーブしているタイプ(常識的な人)

中間管理職タイプで、融通が利きます。人と接することが得意ですので、

営業などは良いですね。

③ 知能線がかなりカーブしているタイプ(芸術的な人)

芸術的な才能がある人です。物作りやクリエイティブな仕事が良いですね。

また、仕事にすることは難しくても、趣味でやることをおすすめします。

せっかくの才能がもったいないですよ。

 

「自分が何がやりたいのかわからない」

「自分には何が向いているのかわからない」

という人は意外に多いものです。自分のやりたいことをみつけられたら、幸せですね♡




お問い合わせ