天中殺を気にしますか?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

皆さんは、天中殺は気にしますか?

 

天中殺というのは、12年に2年間だけ回ってくる年の天中殺と、12ヶ月に2ヶ月だけ回ってくる月の天中殺があります。

 

あと、日もありますが、こちらは引っ越しや結婚など大事なことを決める日として、利用すると良いでしょう。

 

天中殺月は年の天中殺よりは、作用が小さいとは言われていますが、この時にあえて大きな買い物や契約をしない方が賢明です。

 

その他、新しいことはしない方が良いのですが、特に「結婚」「新築」「移転」「独立自営」「就職」「転職」や「不動産」「車」などの大きな買い物「裁判」なども良くありません。

 

天中殺は自然の法則と同じで休息の時です。待機、受け身の姿勢で人の意見を聞く、勉強をして自分の引き出しをふやす、親孝行、先祖供養、貯蓄、奉仕、充電などをすると良いでしょう。

 

今は天中殺だから、と控え目な生き方をし、休み学び成長しながら、過ごしてください。

 

*

 

この天中殺、全く気にしない、という方もいると思います。

 

でも、私の経験や多くの方を鑑定して思うのですが、これは、絶対的に気にした方が良いと言えます。

 

私は、ネットワークビジネスが大嫌いで、普段からあまり近寄らないようにしていますが・・・・・(笑)

 

天中殺の年にかなりの額をつぎ込んでしまいました。

 

ありえません!!

普段なら絶対にしないことです。

 

そう、普段ならこんな選択しないのに。ということをしてしまうのです。

 

*

 

ただ、何か恐ろしいことが起きるのではないか?とやみくもに怖がらず、物事を慎重に判断するように心掛けてくださいね。

 

こちらのサイトで天中殺を調べることができます。

 

【お知らせ】

月1回、手相お茶会を開催しています。始めての方、手相は少し知っているという方、どなたでも参加できます。

 

手相お茶会は、3名以上集まれば、いつでも開催いたします。当サロン・カフェなど対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

また、手相占い師養成講座は、随時募集しております。詳しくは、お問い合わせください。

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ