人生を変える占い

訪問ありがとうございます。

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

人生とは、どんなものだと思いますか?

 

幸せそうに見える人もいれば、不幸そうに見える人もいます。

人にはまた、他人に見せる顏と身近な人に見せる顏など、大変複雑で、はたからみるだけでは、本当のところはわかりません。

 

ところが、算命学を使えば、その人を取り巻く環境や心の状況がわかります。

 

それは、本人が気づかない幸運を、しっかり自分のものにしたり、事前に災難を避けるための対策を立てたりすることができます。

 

特に、不安定で変化の激しい現代では、自分の運気の流れを知って、それにどう対応するのかが大きく影響します。

 

この運気の流れを読みとることが、算命学では可能なのです。

それには、人の一生を十年ごとに区切って「大運」を見たり、一年間の「年運」を読み取ることが必要になってきます。

 

このような運気の流れを読み取るためには、まず、その人がどんな素質と能力を持っているのか、どんなことを考え、どういう行動をするのか。

 

また、どういう種類のどの程度のことをできる能力を持っているのか、を知る必要があります。

 

このようにして、持ってうまれた才能を最大限に活かし、運命を変えてゆく。これができるのが算命学なんです。




お問い合わせ