自分らしい生き方をする

訪問ありがとうございます。

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

私が算命学を始めたきっかけは、手相の学校に通っていて、鑑定士、お客様を鑑定する上で、どうしても勉強しなければならなかったからです。

 

もともと知っていたわけでもなく、世の中にそんな占いがある、ということも知りませんでした。

 

ただ、細木数子さんの大殺界だけは知っていて(算命学がもとになっています)

何か恐ろしいことが起こるんじゃないか?と思っていました。

 

実際は全くそんなことはないのですが・・・

そうこうして、私は算命学を学ぶことになったのですが、あまりの奥の深さに愕然としました。

 

と同時に「これはやりがいがある!!」とも感じたのです。これは、占いという枠を超えて、一つの学問だなと思ったのです。

時々「えらいところに足を突っ込んでしまったなあ」なんて思う時もあるのですが、これほど当たる占いは他にはなく、門外不出であったことは、うなづけます。

 

私は「人と違う仕事をする」という星を持っているのですが、まさしく、その通りになったわけです。

 

そして、生涯をかけ学ぶことに出会えた私は、とても幸せだと思います。

 

皆様も自分には、どんな才能があるのだろうか?心の底から、ワクワクすること、生き甲斐となることを見つけて欲しいと思います。

 

また、算命学は、それをお伝えすることができます。




お問い合わせ