出張フォトグラファーの町野健さんに写真を撮ってもらいました

こんにちは!

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

先日、私はプロの方に写真を撮っていただきました。ホームページなどで使う写真は、知人に撮ってもらったり、ダウンロードOKの写真を使ったりしています。

 

ちなみにブログの写真は、自分でスマホで撮ったり、ダウンロードOKのサイトから使っています。

 

***

 

さて、占い師の場合、お顔を出さずに活動されている方も多いです。これは、副業NGだったり、出さない方が神秘的なかんじがしたりと様々な理由があるかと思います。

 

でも、占い師というとどうしても、胡散臭いというイメージが多少なりともあります。

 

ですので、お客様に信頼と安心感を与えるために、私は顔出しをした方が良いと思っています。

 

今回、お願いしたのは、出張フォトグラファーの町野健さんという方で、とても素敵な写真を撮る方なので、この方に撮ってもらいたいという思いがあったからです。

 

なんと、全国出張料無料だそうです!!

 

***

 

占いも誰に占ってもらうかがとても大事ですが、写真も誰に撮ってもらうかがとても大事だと思うのです。

 

 

***

***

 

今回、小物で傘をお願いしました♪いろいろなリクエストに応じてくださると思います。(たぶん)

 

PS

写真を撮られるのって結構恥ずかしいですね。ある程度年齢を重ねれば、顔のシワとかシミとか気になりますしね。

 

多かれ少なかれ、誰でもコンプレックスってあると思うんです。

 

でも、そんな自分も肯定し、愛することができたらいいですよね。日本人って自己肯定感が低いんですって。

 

少しずつでも、自分を認めてあげましょ(^_-)-☆

 

 

【お知らせ】

・10月の手相お茶会は、23日10時からになります。お申し込みはこちら

 

・毎月、1日と15日にLINE配信をしています。次回は10月15日リクエストがありました「霊感」について配信します。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ