平成から令和へ

こんにちは!!ヒーリングルーム・シャンティの町田です。

GWが始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、特に普段と変わりない生活をしています。

私は神社が好きで、よくお参りにいくのですが、今日もお参りに行った帰り、ふと空を見上げると、不思議な虹のようなものが出ていました。

 

なんだか縁起が良さそうです^^

 

*

 

さて、いよいよ、あと2日で新元号!!

「令和」が始まります。新しい時代の幕開けですね^^

 

「令和」はどんな時代になるのでしょう?皆さんにとって「平成」はどんな時代でしたか?

 

どんな時代になるのか?というのは間違いで、どんな時代にするのか?ってことですよね。

 

*

 

数年前にはなかったスマホ、こんなに短期間でいろいろ変わってしまう時代ですから、数年後には、スマホに変わる何かが出て、どんどん新しいものが生み出されていくでしょう。

 

より柔軟な思考が必要になってくると思います。

 

時代に流される部分もあり、でも、変わらぬ自分の軸を持っていることも大事だなと思います。

 

 

 

 

◆占いの勉強をしませんか?

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

【お知らせ】

月1回、手相お茶会を開催しています。始めての方、手相は少し知っているという方、どなたでも参加できます。

 

手相お茶会は、3名以上集まれば、いつでも開催いたします。当サロン・カフェなど対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

また、手相占い師養成講座は、随時募集しております。詳しくは、お問い合わせください。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ