ゆっくりでもいいんだよ

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

今日はクリスマスイブですね。皆さんパーティーなどされますか?私はスーパーに行って、鶏肉を買ってきましたけど、とっても混んでましたよ^^;

 

SNSなどみると、とっても素敵なお料理がアップされていたりして、すごいなあ~と思うし、なんだかんだ言っても日本は豊かだな、と思うのです。

 

*

 

さて、SNSと言えば、他人の活躍がすごいな。と思ったことはありませんか?

 

私は、何度もあります。「あの人はあちこち出張に行っていてすごいな。」とか、「こんな素敵な場所でセミナー開いていてすごいな。」とかね。

 

でも、最近はあまり思わなくなったのです。(少しは思う。笑)

 

結局、私の求めるところは「ソコ」ではない、ということに気がついたのです。

 

私の求めるところは、一人でも多くのお客様に納得できる鑑定やセッションをお届けしたい。ということなんです。

 

だから別に出張に行くことが目的ではないし、素敵な場所でやることが目的ではないとわかったのです。

 

*

 

もし、今、他人と比べて焦る自分がいるとしたら、焦ることはないんだよ。ゆっくりでいいんだよ。と言ってあげてください。

 

この例が適当かどうかはわかりませんが、芸能人でも下積みが長くて売れた人というのは、揺るがない地位を得ていると思うんですね。

 

でも、あまり努力をしないで売れた人というのは、結局長続きしないと思うのです。

 

地道にひとつひとつです。

 

今日はクリスマスに寄せて。必要な方に届きますように。

 

それでは、Have a merry Christmas☆

 

 

 

 

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座