手の平マッサージのすすめ

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

皆さん、最近自分の手相をみてますか?

 

手相は生まれつきのものだから、今さらどうしようもない。もしもそんな風に諦めてしまっているなら、それはもったいないですよ!!

 

手相は、自分の意識一つで良くも悪くも変えられるものです。まずは、じっくりと自分の手と向き合ってください。

 

全体的な色つや、肌の状態、爪の輝き、手のひらの張り、線の走り方、強弱など。

 

「あれ、前に見た時、こんな線あったっけ?」
「運命線が濃くなってきたな…」
「おっ!結婚線が伸びてきてる♪」

 

一つ一つチェックしていくうちに、色んな気付きがあるハズです。

 

「最近、ちょっと女子力が低下しているかも」
「ここ何年も良い出会いがないな・・・」

 

そう感じたら、ハンドマッサージがおすすめです。

 

 

お気に入りのハンドクリームで手のひらをマッサージしましょう。アロママッサージも良いですね♪

 

手の平(手相)にはその人の心の状態がよ~く表れます。ということは、逆に、手のひらの状態を整えることで心の調子を整えることも可能ということなんです。

 

「最近、毎日が楽しくないな」「人生にときめきがないな」と感じたら、お気に入りの香りのハンドクリームを使ってじっくりとハンドマッサージしましょうね!!

 

血行が悪くてカサカサした手では、せっかくの幸せやチャンスもつかめないかも~^^;

 

幸せだって、あたたかくてツヤツヤした手が好きなんですよ(笑)

 

誰だって、幸せやエネルギーを分けてもらえそうな、しっとりとツヤのある手に惹きつけられるものです。

 

手の平マッサージで、人に幸せを与えられるような手相を目指しましょう!

 

PS

親子やパートナーとハンドマッサージしあうというのも良いですね~。照れくさいかもしれませんけど。

 

今日は父の日ですから、お父さんにハンドマッサージのプレゼントなんか喜ばれるかも!?

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ