手のひらに金粉!?

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

突然ですが、皆さんは手のひらに金粉が出たことはありますか?

私は何人もの手相を鑑定していますが、鑑定中に手のひらに金粉が出る人が続出しています。

 

以前は、あまり気にしていなくて、化粧品のラメでもついているんだろう?くらいに思っていたのですが、どうやら違うらしいのです。

 

男性でもお化粧をしていないのに出る方がいて、気になって調べてみました。

 

江原さんの書籍によると、物理的な要因が何もないのに、金粉のような小さい粒が、手のひらなどに浮き出るものを「金粉現象」と呼ぶそうです。

 

「金粉現象」は、自然霊の働きでおこる。ただし、高級な自然霊とは、限らない。現象が起きた土地に起因していることもよくある。

 

特に、良い意味も、悪い意味もないので、深追いする必要はない。ただ、その現象が出るのは、本人の念力が高まっているため、というのは言える。

 

なんだ~、つまんない(笑)

 

でも、高い波動の場所に居たり、高い波動の物をさわったり、自分自身の波動が高くなっている状態の時に金粉が出て来る。

 

また、集中している状態だったり、心地良いと感じる時、相性の良い石などを持った時に出る。

 

という説もあるそうなので、そちらを信じたいと思います。手のひらに金粉が出たら、やったー、ラッキー!!って思った方がいいですよね☆

 

ちなみに私自身は全く出ないんです。なぜ?why?

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ