運気の貯金

訪問ありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

皆さまは貯金をしてますか?私は、わずかばかりではありますが、貯金をしています(笑)

 

貯金というのは、毎日とか毎月とかコツコツ少しずつしますよね?一気に貯めるということは、なかなかできません。

 

運気も同じように貯金ができると思うのです。占いなど、目に見えないものは特にそうだと思うのですが、占い師に「こうすれば良いよ。ああすれば良いよ。」と言われて実行したとします。

 

でも、効果がすぐに表れないと人は諦めてやめてしまいます。しかし、そこで諦めないで続けて欲しいと思うのです。

 

特に風水や開運旅行など、そうだなと思うのですが、良いと言われる方角にいろいろとものを置いてみたり、いずれかの方角に旅行に行ったけど効き目がなかった。

 

などなど、誰しも経験があると思います。1回では駄目な場合もあるでしょうから、何度でも行う、やり続けるということが大事です。

 

効果がでないうちは、運気の貯金をしていると思ってください。

 

例えば、ダイエットもそうだと思うのですが、1ヶ月間やってみたけれども、効果がないからといって辞めてしまったら、永遠に痩せませんよね?

 

続けるからこそ痩せられるのです。

 

健康に良い食事をする。それも同じだと思います。毎日、健康に気を使い良いものを食べ続けたら、毎日毎日ジャンクフードを食べてる人と5年後10年後、絶対違ってきますよね。

 

 

良い行いもしかりで、あいさつをする、ゴミをひろうなど、誰のためでもなく、自分のため、全ては自分の運気の貯金をしているのだと私は思います。

 

今、丁度選挙の時期ですが、この時とばかりに「よろしくお願いいたします。」と言われても、豊田議員のように普段の行いは見られているものです。

 

いざと言う時に助けられるかどうかは、普段の行いにかかっているのではないでしょうか?

 




お問い合わせ