みえないですから!

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

7月に入っても比較的涼しい日が続いていますね。私は、暑いのが苦手なのでありがたいです。

 

さて、占い師と呼ばれる人は一度は聞かれたことがあると思います。

「みえるんですか?」・・・・・

 

何が?って話ですが、霊がってことですよね。

 

みえないですから!!笑

 

私自身、霊の存在を否定しているわけではないですが、霊視できる人ってそうそういないと思うんですよね。

 

私もそういうの嫌いじゃないんで、何人かにみてもらいましたし、除霊もしてもらったことがあります。

 

以前、除霊して病気を治せる的な人のところに行ったことがあるんですけど、あまり綺麗とはいえないお家で、家の中はストーブと扇風機が一緒に出ちゃってるかんじ。わかります?

 

そこで、せんべい布団に寝かせられて、おじさんが背中に手を当てて、ゲップし出すんですよ。しかも何回も。

 

マジ、キモいから!!

 

それで、霊がとれたって言うわけですよ。冷静になってみると「そんなわけあるか~いっ」って話。

 

*

 

うまくいかない状況があると、何か(霊)のせいにしたくなるのはわかります。でもね、自分でなんとかできますよ。

 

確かに世の中には、すごい霊能者っていると思います。その存在を否定したりはしません。

 

でも、そうそう会えるものじゃないし、霊能者に頼らなくても解決できるんじゃないかな?と私は思います。

 

ちなみに、占い師のまとめサイトにあたかも私が霊視できるように書かれているものもありますが、霊視できませんので、お間違えの無いようお願いいたします。

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ