簡単にできる風水、塩を持ち歩こう

こんにちは。

長野市の手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

風水アイテムとして「塩」は最強です。しかも、ほとんどお金がかかりません。

風水アイテムって、だいたい高いんですよね(^^;)

 

塩は邪気を払い、その場を浄化してくれます。塩には、厄除けの効果があるだけでなく、足りない運を補充して、新たな運気を呼び寄せるパワーもあります。

 

なんとなく運が悪いなと感じたときには「塩」を持ち歩くと、周りの悪い気を寄せ付けないと同時に、新しい幸せも呼び寄せてくれます。

 

「最近、ついていない」という人は、ぜひ塩を活用してみてください。

 

持ち歩く塩は「精製していないあら塩」もしくは「天然の塩」が理想です。

 

スプーン小さじ2杯程度を半紙などに包んで持ち歩いてください。

 

ポケットや身体のどこかに身に付けるのがおすすめです。チャック付きのビニール小袋は携帯には便利ですが、空気を通さないためNGです。

 

また、日がたつと効果も薄まってきます。塩のパワーを十分に利用するためにも、1週間程度を目安に、新しいものに替えましょう。

 

試験や面接、大きな商談、海外旅行など、何かイベントの際のお守りにもいいですね。ここ一番というときに塩自体を「なめる」のも効果的です。

 

お相撲さんも土俵入りの時やりますよね(^^)

 

また、入浴時、湯船にひとつかみのあら塩を入れて、塩風呂につかってもいいですよ。

 

特に敏感な方は、パワーストーンも一緒に持ち歩くと良いですね。お試しくださいね♪

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ