骨盤矯正と姿勢改善の専門家「伊東先生」を鑑定しました!!

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日、長野市の骨盤矯正と姿勢改善の専門家、カイロプラクティック伊東の院長、伊東稔先生を鑑定させていただきました。

 

伊東先生は本の著書でもあるので、占いには興味ないのかな?と勝手に思っていまして、ご依頼いただいた時には正直びっくりしました(笑)

 

伊東先生の本はこちら→ねこ背を治す教科書

 

私は鑑定の際はメモしていただいても良いですよ。とお伝えしますが、なんと、音声レコーダーで録音してくださいました。

 

録音した方は初めてです!!(緊張する私・・・)

 

それだけ、私の話を真剣に聞いてくださり、活かそうとしてくださいました。

 

皆さん真剣に話を聞いてくださいますが、鑑定を活かそうとしていただくと本当に嬉しく思います。

 

==================

~伊東先生のFacebook、ご感想~

 

町田 香織 さんに手相と算命学の鑑定をしてもらいました。

 

血液型占いの類は笑い飛ばすしかないのですが、香織さんはしっかりとブログを書いて情報発信しているので、読めばその信頼性が見えてきます。

 

新しい年になり、「今年はこうしたい!」と目標を立てました。

その目標に向かってどう動けばいいのかの指針となる鑑定をしてもらったので、よりその目標への道が近くなると思います。

 

今年という短いスパンのお話、50代をどうするのかという10年スパンのお話など、とてもためになりました。立てた計画は、大きくぶれることなくそのまま進めば良さそうです。

 

アロマの知識と経験が豊富な占い師さん

占いで未来のこと、アロマで現在のこと、どちらも相談できるのでありがたいです。

 

迷いごと、悩み事の相談もありですが、「こうしたい!」と思っていることへ精神的な後押しをしてもらって、「だから正しい道なんだ。」と自信を持って活動することができます。

 

==================

 

伊東先生は、算命学で調舒(ちょうじょ)星という星をお持ちですが、これは芸術家の星と言われています。

 

芸術というと一見、音楽や絵と思いがちですが、これは伝達本能と言って、伝達すること、つまり表現することを表しています。

 

この調舒星はとてもこだわりがあり、自分なりの解釈を加えて伝達するという意味になります。

 

*

 

ですので、ブログや本を書くことはとても良いですね。とお話させていただきました。

 

そして、素晴らしいブログを書いていただきました。そのブログはこちら→【占い】長野市で手相鑑定・算命学鑑定ならここ!ヒーリングルーム・シャンティ

 

2019年、今年の目標を立てる方も多いと思います。今年の目標やこれからの人生を決めるにあたって、占いも参考にしてみませんか?

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ