ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

【感想】相性に限定した算命学鑑定

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

3月末まで「相性に限定した算命学鑑定」のモニター様を募集しておりまして、鑑定をさせていただきました。

 

今回鑑定されたM様は、以前から私のサイトを見てくださったのですが、友人を介してFacebookで繋がり、鑑定を依頼してくださいました。

 

他にもFacebookからの鑑定依頼が意外とあります。Facebook、あなどれないですね^^

 

=======M様の感想========

この度はモニターに参加させて頂きありがとうございました!

 

事前に命式の画像を送って下さり、それを見ながらお話を伺えたので、とても分かりやすく時間があっという間に過ぎる位、有意義な時間でした。

 

結婚について漠然と時期を思い描いていましたが、町田さんに観ていただいて、時期を定め直せたのが一番です。

 

また私が再婚ということもあり、私が2回結婚する(3回はない)と相手は1回の結婚と出ているとの話に、安心して先へ進める事が出来そうです。

 

今回は遠方のため、LINEでのやり取りになりましたが、ぜひ次回は直接伺いたい気持ちでいっぱいです。

 

===================

 

M様、ありがとうございました。私も直接お会いしたいです♪

 

幸せな結婚生活を送られることをお祈り申し上げます♡

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座