恋愛運アップの風水

こんにちは♪

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

お盆の真っ只中ですね。いかがお過ごしでしょうか?実家で過ごしている方、いつもと変わらず仕事の方、いろいろといると思います。

 

普段、お墓参りなどされない方は、この機会にしっかりとされてくださいね。

 

家族みんなで集まって団らんすることも、先祖供養の一つだと私は思います。

 

*

 

さて、私は手相と算命学はもちろん好きですが、風水も大好きです。

 

風水講座のモニター様も「おもしろい!!」と絶賛してくださいました。

 

その講座の一部、恋愛運アップの風水を、特別にご紹介したいと思います。

 

風水で恋愛運や結婚運を高める方位は「桃花位(とうかい)」と呼ばれています。

 

この位置は恋愛の運気をアップする吉方向です。桃花位は生まれた干支によって変わってきます。

 

◆干支ごとの桃花位と、オススメの花瓶

•寅・午・戌生まれの人は東方向~ 緑、または青の細長い花瓶

•申・子・辰生まれの人は西方向~ 白、金、銀の円形や球形の花瓶

•巳・酉・丑生まれの人は南方向~ 赤、ピンクの三角や細長い花瓶

•亥・卯・未生まれの人は北方向~ 青、しろの波形、円形の花瓶

 

(画像はイメージです。)

 

桃花位に四季折々の切り花を飾ってみてください。ただ、鉢植えを飾ると結婚運が悪くなるのでご注意ください。

 

切り花の場合はどれでも大丈夫です。ただし、花瓶のお水は毎日取り替えて、綺麗な状態を保ってください。運気をさらに呼び込むポイントとなります。

 

必ずしも花を飾らなければいけないわけではありません。水だけでも良いです。

 

カラの花瓶は片付けてくださいね。不倫など良くない縁を呼び込みます。

 

これは、独身の人だけでなく、結婚している人も夫婦円満に良いです。夫婦2人の干支が違う場合、それぞれに置いてください。

 

最初は毎日水を変えるのがめんどくさい、と感じるかもしれませんが、習慣になると意外とできますよ。お試しくださいね。

 

◆ただ今、風水講座モニター様募集中。

モニター様は3000円で受講できます。

この機会にお申し込みくださいませ。

(2018年9月末まで)

※ただ今、対面のみとなります。

※2時間程度になります。

※間取り図をご用意ください。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ