【手相占い】夏バテしやすい手相

こんにちは!

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

お盆真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?お仕事の方、お休みの方、いると思います。

 

そろそろ夏の疲れが出るころ、ご自愛ください。台風も来ていますしね。

 

*

 

さて、手相には4大基本線というものがあり、文字通り基本となります。

4大基本線は

・生命線

・知能線

・感情線

・運命線

 

となりますが、その中でも濃い薄い、長い短いはあるものの、生命線がない人というのは一人もいません。

 

生命線の意味は「健康・寿命・体力」を表します。

 

生命線が濃い人

生命線が濃くはっきり表れている人は、体力が十分あるエネルギッシュな人です。

 

生まれつき丈夫で元気な人に多いこの手相は、いつでも元気で周囲の人にもそのパワーを分け与えるような人です。

 

しかし、そんなエネルギッシュな人でも、不摂生をしたり、徹夜続きではさすがに身体を壊してしまいます。過信することがないようにしてくださいね。

 

生命線が薄い人

手相が濃く出ているエネルギッシュな人と対照的で、薄い生命線の人は、体力がなくバテやすい傾向にあります。

 

バテやすい人はすぐに疲れてしまいますので、思ったように動けないだけではなく、風邪を引きやすいなどの症状がみられます。

 

生まれつきの体質もありますが、改善することは十分可能ですので、規則正しい生活をすること、無理や無茶しなければ、かえって長生きできることもあります。

 

意外としぶとい、みたいなかんじでしょうか。

 

自分の生命線を見て、夏バテしないよう、しっかりと健康管理していきましょう♪

 

====================

メルマガをブラッシュアップしています。

メルマガ登録

手相講座ご希望の方はこちら

手相講座の詳細・ご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ