ただいま対面での鑑定は、新規受付を中断しております。
再開時期については、当サイトにてお知らせします。
※オンライン鑑定は受付しております。

手相お茶会、開催しました

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

梅雨明けした地域も出てきて、関東甲信越ももうじきみたいですね。

 

梅雨明けと同時に猛暑がやってくるみたいなので、体調管理しっかりとしたいですね。

 

さて、本日は「手相お茶会」を開催しました。お二人の参加でしたが、お二人ともハンドセラピストということで、「手」繋がりですね♪

 

「手」を通して、人を癒すということは、どのような形でもできるのだなあと改めて感じました。

 

========ご感想=========

手相を見てもらいながらの楽しいお時間、ありがとうございました。

 

お勉強しながら、自分の手相について色々と知る良い機会となりました。又、ハンドセラピーを行ううえで大変参考になりました。

 

先生のお人柄も柔らかくて、とても話やすかったです。

 

長野市 40代 Y・N様

 

====================

 

自分の手相を丁寧にわかりやすく、図を見ながら教えていただいて、これからの毎日の生活に元気が出ました。

 

前向きに行動していける勇気が出ました。今日来たことが本当に良かったです。

 

長野市 70代 K・N様

 

====================

 

本日は本当にありがとうございました。私も楽しく過ごさせていただきました。

 

お二人の所属する日本ヒーリングハンドケア協会のホームページ←リンク貼ってあります。

 

出張やイベントにてご活躍しています。詳しくはお問い合わせしてみてくださいね。

 

次回の手相お茶会は

8月21日(水)10時~

になります。

 




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座