【手相占い】離婚の相!?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

手相鑑定をしていると、たまに「離婚したいんですけど」とか「離婚した方がいいですか?」というご質問を受けます。

 

そのように思う背景には、様々な事情があることと思います。

 

確かに手相には、離婚しやすい相というのがあります。ですが、この相だからといって必ず離婚する、というわけではありません。

 

どのような相かというと、結婚線の枝分かれや、結婚線が感情線の方に向かっている場合です。

結婚線が枝分かれしている

 

このような相の場合、離婚よりも別居の可能性があります。夫婦の価値観の相違を感じることがあるかもしれません。

 

また、結婚相手は残業や出張が多く、あまり家にいない人や単身赴任の人なんかが合っています。

 

つかず離れずの関係を保つとうまくいきます。

 

結婚線が下向き

そして、このように結婚線が下向きで、感情線に向かっている場合、かなり離婚の可能性が高くなります。

 

愛情が冷めていたり、夫婦喧嘩が多い、気持ちが満たされないなどの不満が出てくることでしょう。

 

では、このような相の場合、どうしたらいいのか?というと、結婚生活にあまり期待しないことです。

 

結婚運は良くないと割り切ってしまうと、意外とうまくいく場合が多いです。

 

なんで私の結婚生活はうまくいかないんだろう?と悶々とするよりも、自分のパターンを知っておくと、そういうものだから、と割り切って考えることができ、すっきりするものです。

 

いかがでしたでしょうか?参考になさってくださいね。

 

===================

 

手相講座ご希望の方はこちら

手相講座の詳細・ご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ