手相占い師養成講座について

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

また急に寒くなりましたね。今朝は雪降りの長野市でした。本当に三寒四温ですね。

 

来週はお彼岸ですから、そろそろ暖かくなって欲しいものです。

 

◇◇◇

 

本日は手相講座についてご紹介します。私のところで開催しています手相講座は、2つございます。

 

3日間のと10日間のものです。

◆お友達をみれるようになりたい方向け 2時間×3日間

◆プロの手相占い師を目指す方向け 2時間×10日間

 

さて、人の手相を見て占いをするには、まず、手相に対する基礎的な知識から、応用的な知識まで把握していなければなりません。

 

感情線、運命線、生命線、知能線、財運線、その他補助線など、手相のそれぞれの線について理解することで、人の手相を占うことが出来ます。

 

そういった実践で手相を占うより前に、手相を見極める知識を十分に身に着け、様々な手相の線や丘の知識を身につけていただきます。

 

その他に手相の起源や手相の歴史も勉強していきます。

 

その知識を生かし、手相のアドバイスも行うことが出来、趣味で手相を勉強したい方から、実際に人の手相を占いたい方や、占い師など仕事につなげたい方まで、幅広く人気のある講座になっています。

 

是非、一緒にお勉強できたらと思っています。

 

詳しくはこちら

手相占い師養成講座

 

【お知らせ】

 

月1回、手相お茶会を開催しています。始めての方、手相は少し知っているという方、どなたでも参加できます。

 

手相お茶会は、3名以上集まれば、いつでも開催いたします。当サロン・カフェなど対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

また、手相占い師養成講座は、随時募集しております。詳しくは、お問い合わせください。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ