なぜか片思いになる人、両思いになる人

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

手相のブログは久しぶりの更新となりました。

 

感情線はその人の感情、愛情、心模様が表れます。感情線は愛情のアンテナで、枝線が多い人はアンテナが発達していることを表します。

 

感情線が長い場合は遠くまで。枝線が多い場合は多くの人に愛情を受信、又、発信できます。

 

*

 

感情線の枝線が下向きに何本も伸びる人は片思いになりやすい人です。気のない人からは好かれ、好きな人には振り向いてもらえないタイプです。

 

良く気が付く人ですが、なぜか思う人とは結ばれません。女性は特に思うより思ってくれた人と結婚した方か幸せでしょう。

 

 

逆に感情線の枝線が上向きに伸びる人は両思いになりやすい人です。明るく元気で前向き、健康的な人です。

 

周りを明るくする人なので、異性にモテるタイプです。性格もよく、何でも前向きにとらえるプラス思考です。

 

珍しい手相です。ただ少し楽天的で能天気な部分もあるかもしれません。

 

 

また、上下に枝線がある人はしなやかな人です。こちらもモテるタイプで、情感が豊か、繊細、デリケート、センスがよく表現力もあります。

 

ただ、傷つきやすく神経質な面もあります。この人と思う人が出てきたら、あまり迷わず結婚した方が良いでしょう。

 

いかがでしたか?参考になさってくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ