サッカー場で占いします

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

ゴールデンウイーク前半が終了しましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

気候もだいぶ良くなり、お出かけを計画してる方も多いと思います。

 

*

 

さて、私はAC長野パルセイロ様からご依頼を受け、南長野運動公園で行われる5月3日のサッカーの試合開催の際に手相占いをさせていただくことになりました。

 

最初、お話をいただいた時には、ええ!?サッカー??見たことも行ったこともないですけど・・・・・・みたいな。

 

正直、サッカーとは無縁の生活でして、ルールもわかりません。ですが、お話を伺い、私にできることがあるなら、お引き受けしようと思いました。

 

何より、楽しそう!!って思いましたので☆

 

これは、占いをしているからこそ、できる経験だと思いました。

 

もし、占いをしていなければ、一生サッカー場に行くこともなかったと思いますし、本当に貴重な経験をたくさんさせてもらっています。

 

 

さて、サッカー繋がりで、サッカーの夢占いはどんな意味があるのか?調べてみました。

 

夢占いでサッカーは目標、向上心、成功、チームプレー、人間関係、協調性などを表します。

 

サッカーしても上手くいかない夢は、頑張っても目標に近づくことができない歯がゆさを表します。

 

今は何をしても上手くいかないので、気分転換して気持ちを切り替えた方が冷静になれます。

 

サッカーの試合に出場する夢は、確かな手ごたえをつかんでいて、またその分野で頭角を表している存在であることを表します。

 

あなたは周囲から一目置かれているので、プレッシャーを感じることもありますが、夢が叶う日はすぐそこまで来ています。

 

あと一歩で努力の成果が実ってきます。

 

*

 

皆さまは、サッカーの夢をみたことがありますか?

 

夢って、今の自分の心理状態を表していたりするので、本当に面白いです。

 

ちなみに色付きの夢と白黒の夢の人がいるらしいですが、私は色付きしかみたことないので、白黒の夢というのはどういうものか、わかりません(汗)

 

次回のブログで、サッカー場での占いがどんなものだったかお知らせしたいと思います。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ