あ、私、占いやらなきゃ!!

訪問ありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

皆さんは、自分のやりたいことってどのように選んでいますか?

 

占いに来られる方で、自分が何をしたらよいかわからない。という方は結構いらっしゃいます。

 

私は、小さい頃から、常にやりたいことがあり、正直そのことについて悩んだことはありませんでした。

 

小学生のころはピアノの先生になりたかったり、アイドルになりたかった時期もあります(笑)

 

また、高校生の時は演劇部に入っていて、将来俳優になりたいなんてことを思っていました。実際に東京で劇団にも入ったんですよ^^;

 

まあ、それでは食べていかれないということを知るわけですけど。よい経験だったなと思います。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

そして、12年前に自宅サロンをオープンさせたわけですけど、アロマテラピーをやりたいと思ったのも、本当になんというか、説明できないのです。

 

10代のころから、良い香りが好きで、いろいろな香水を集めていたのですが、20年くらい前にアロマテラピーが日本にやってきて、それを知った時 ‟ビビビっ” ときてしまったのです。

 

あ、これだ!!と思ったんですね。

 

あえて理由をつけるならば、アロマテラピーで自分も健康になり、また多くの人に健康になってもらいたい、癒したい。という気持ちがありました。

 

そうして、アロマトリートメントを仕事にしていて、4年くらい経った時、またしても、あ、私、占いやらなきゃ!!と思ったんです。

 

もともと、占いは好きで、いろんなところに行っていました。でも、なんか自分の中で腑に落ちないところがあり、

 

「それだったら、自分でやった方が早いじゃん。」と思い、思い立ったら即行動。の私は占いが学べるところをいろいろと探しました。

 

最初はタロットを教えてもらったりしていましたが、手相の教室に通い出し、これだな。と腑に落ちるものがあり、始めた次第です。

 

今では、天職だと思っています。

 

自分のやりたいことがわからないという方は、とりあえずいろいろとやってみると良いと思いますよ。

 

行動してみないと、違うかどうかもわからないですしね☆

 




お問い合わせ