モデルハウスで手相占い

訪問ありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

8月6日の昨日、アイフルホーム様のイベントに手相占いで出店させていただきました。

 

素敵なモデルハウスで鑑定ができるなんて、感激です。モデルハウスっていいですよね。こんなお家に住めたらなあ~という想像(妄想ともいう?)が膨らみますもんね。

 

私が鑑定させていただいたのは、こちらのお部屋。子供部屋かな?

昨日は、お子様を含めますと40人くらいの鑑定をしました。夏休みということもあってか、お子様連れが大変多かったです。

 

また、お家を建てるのは、やはり子供が生まれてから、という方が多いのでしょう。

 

普段、お子様の鑑定をすることはありませんから、本当に貴重な体験となりました。

 

鑑定していて、親御さんはお子様の将来が本当に心配なんだなあということ。そして、決めつけてしまっていることが大変多いのかな、と思います。

 

家の子は〇〇だから。(大人しい、勉強ができない、)などなど。

 

いやいや、実はそうではないのですよ~。見ているのは、お家での一コマに過ぎず、学校での顔など様々な顔があるのです。

 

手相は、そういうことを発見できるツールでもあります。

 

ただ、お子様の場合は可能性が無限にありますから、私も手相から読み取りはしますが、なるべく決めつける、ということをしないよう気をつけています。

昨日は、本当にお祭りのようにいろいろなお店が出ていました。ポップコーンやかき氷、射的やワークショップなどなど。

 

日中は35℃近くあったと思うのですが、皆さま汗だくでお仕事されていまして、本当に頭が下がります。

 

私もポップコーンをいただいてしまいました。美味しかったです^^

 

PS

 

お子様からの相談内容で「私のお部屋、前よりかわいくなる?」と聞かれた時には、なんてかわいらしいんでしょう!!

 

と思いました。そして、その答えは親御さんが握っているのですね(笑)

※今、お家を建築中だそうです。

 

そして、必ずといっていいほど、私の持っている天眼鏡をのぞきます。私は、「これで見るとね。未来が見えるんだよ~」って言います。これ、ホントなんですよ☆

 




お問い合わせ