手相の見方「太陽線」~幸せの線~②

訪問ありがとうございます。

先日の記事で、太陽線について書きました →手相の見方「太陽線」~幸せの線~①

今回はその続きをご紹介したいと思います。

 

 

写真↑のように生命線から伸びている太陽線は、自分自身の努力によって成功を収める線です。「あなたの努力は報われますよ。」という線です。

 

その努力が必ず、あなたの人生に幸福感を与えてくれるものになります。ですので、今、努力していること、もしくは、これから、始めようとすること。

 

それは、後でで必ず報われると信じて大丈夫です。ぜひ、続けてください。

写真↑のように知能線から伸びている太陽線は、知識や経験、技術・技能・資格を活かした仕事・生き方が人生に幸福感をもたらす線です。

 

自分の専門分野をしっかり持って、仕事をすること、生きることが、あなたをより成長させてくれます。また、そのことが、あなたの人生における幸福感に繋がっていきます。

 

もともと、クリエイティブな才能を持っていたり、職人気質の人が多いようです。ぜひ、自分の極めたいこと、好きなこと、人生をかけたいこと、そういった専門分野をまず見つけてください。

 

そして、その分野を極めていくことが、あなたの成功・幸福感に繋がっていきます。

写真↑のように感情線から上がる太陽線は、大器晩成型の線です。コツコツ積み重ねた実績が実る人だと言えます。また、そういう仕事の仕方、生き方に幸福感を得やすい傾向にあります。

 

今まで積み上げてきた実績、もしくは今から積み上げていく実績がちゃんと評価される人です。焦る必要はありません。あなたの信じた道を進んでいけば、人生に満足感を得られます。

 

努力が実を結ぶ線なので、これまで、やってきたことや今、やっていることは、何らかの形で実を結び、人生に満足感をもたらしてくれます。

 

ぜひ、信じて続けてみてください。太陽線は、あなたがどんな生き方をすると幸福感を得られるかのヒントを教えてくれます。

 

今、自分の人生に迷いがある人は、ぜひ太陽線があらわすサインを参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

あなたの人生を見つめ直すキッカケ。もしくは、勇気を出して踏み出すキッカケにしてみてください。

 

手相はあなたの中に存在している才能や能力を教えてくれます。その才能や能力は、まだ見えていないかもしれませんが、開花するのを待っています。

 

あなたの望む幸せや生き方のキッカケを掴んで頂けたらと思います。




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座