あなたの想いが手に表れる手相

こんにちは

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

以前に「手相ぷち講座」を開講した時の感想をまとめて紹介したいと思います。

 

改めて手相が見ることができて、おもしろかったです。 手相が変わったと感じました。

手相は奥が深いと思います。何人かで見てもらうのもとても楽しいです。

長野市 M・K様

 

とても楽しい講座でした。自分に当てはまることが多く、他の方の手相も見ることができ、たいへん勉強になりました。

年齢をみる方法や珍しい相など、手相に大変興味がわきました。もっともっと深く教えていただきたいので、フォロー講座があれば、ぜひお願いしたいです。

いつも、午後の講座が多いようでしたので、午前中に開催していただき、本当にうれしかったです。

わかりやすい解説をありがとうございました。

長野市 M・N様

 

自分ではわからなかった線を教えてもらえました。ないと思っていた運命線があることがわかったのが、一番の収穫です。

人生の流れが出ていることに驚きました。どんな線が出てくるのか、これから手を見るのが楽しみです。

長野市 I・S様

 

みんなの手相を見比べながら、お話を聞くのが、とても楽しかったです。

テキストもわかりやすくて、家でも家族の手を見てみようと思います。今度は補助線のお話も聞いてみたいです。

想いが手に出るということなので、「こうなりたい」をしっかり心にきざみたいと思います。

長野市 N・W様

 

【手相ぷち講座】は、定期的に開講しています。詳しくはお問い合わせください。




お問い合わせ