誰のサポートによって開運するか?

訪問ありがとうございます。

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

誰しも必ず、誰かのサポートを受けたり、誰かのサポーターになっています。

 

人生に行き詰まった時、仕事をする時、誰のサポートを受けると一番良いのか?また、開運するのか?

手相から読み解くことができます。

割と多いのが、この写真↑のタイプの方。

運命線は「仕事や人生そのもの」を表しますが、この場合、親の家業を継ぐと吉です!

また、親から離れたい人には、離れがたい、という特徴を持っていますので、それも運命として受け入れると上手くいくかもしれません。

そして、写真↑のタイプ。

これは、配偶者によって仕事が開運するタイプです。

とても良い配偶者に恵まれる人で、自営業を営む方と結婚するという人が多いです。

夫婦で協力しあい、二人三脚で歩いていくと非常に開運します☆

そして、写真↑のタイプはなかなかいないのですが、スポンサーによって仕事が上手くいくタイプです。

スポーツ選手などは、この線があると、良いスポンサーに恵まれ、活躍できるでしょう。

一般のお仕事の方はスポンサーというとなかなか縁がないかもしれませんが、確認してみてくださいね。

そして、写真↑のタイプが最も珍しいタイプです。

パトロンからの援助により、開運するタイプ。

 

パトロンですから、異性からの~ということになります(パトロンって死語ですか?)

スポンサーと違うところは、そこに恋愛感情があるかどうかがカギになりますね。

恋愛のもつれに注意しましょう!!

 

誰によって開運するかを知っておくと人生が良い方向に流れていきますよ^^




お問い合わせ