【財運線】お金は貯まりますか?

訪問ありがとうございます。

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

皆様、お金は好きですか?

たぶん、嫌いな人はいないと思います。

 

お金に関しては、いろいろな考え方があると思いますが、今現在、日本で暮らしていく限りは、お金がないと生活できません。

 

例えばこれが、無人島に1人で生活する、ということになったら、お金はいらないですよね。どうやら、お金は人間関係と密接しているようです。

 

そして、お金に苦しめられる人がいるのもまた事実。自分なりのお金の定義を決めておかれると良いかもしれません。

 

手相において、お金を見るパターンは3つ

☆貯蓄型

☆投資型

☆ザル

になります。

まず、写真↑のように小指の真下、にしっかりと線が入っている人。

これは、貯蓄型です。

お金は貯まりますが、財布の紐が固すぎていわゆる「ケチ」になりやすいタイプです。

 

そして、写真↑のように

小指と薬指の間に線がある人は、投資型です。お金をまわして増やすタイプ。

 

また、くじ運も良いタイプです。懸賞には結構当たるでしょう。宝くじが当たるかは保障しませんが、買ってみてもいいかもしれません。

 

そして、写真↑のように

小指の下に細かい線がいっぱいある人、これは、ずばり「ザル」です。

 

このタイプが一番多いですね。入っては出るの繰り返し・・・・・・入ってはきますので、ザルの穴を止めるように努力してください^^;

 

鑑定をしていまして「お金は貯まりますか?」という質問はとても多いです。それだけ、皆さんお金に関心があるのですよね。

 

「お金がすべて」と考える人もいれば、「お金なんてなければよい」と考える人もいます。なかなか一言でお金は〇〇である

 

とは言えないのですが、あってもなくても本人が幸せと思えれば良いですね。




お問い合わせ