【手相占い】神秘十字線

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

手相に神秘十字線という線があるのですが、

これは、とてもおもしろい線です。

 

どこにでも十字があれば良い

というものではなく、

 

感情線と知能線の間の運命線上の十字を表します。

 

ちょっと難しいですか?

写真のようなかんじですね。

 

この線がある方は、信仰心が非常に厚く

見えないはずのもの、聞こえるはずのないものを感じることができます。

 

いわゆる霊感ですね。

 

ご先祖様のご加護もありますので、

九死に一生を得る方も多いです。

 

宗教家・教育者・占い師・カウンセラーなどは、とても向いていますね。

 

私が鑑定させていただいた中では、

両手にくっきりとある方は、ほぼ霊感がありました。

 

スピリチュアルが好きな方やお仕事にされている方は、

だいたい、ありますね。

 

ちなみに私もあります。

これは、今までなかったけれども出てきたという方もいますので、

 

無いからといって、占い師のお仕事はできない

なんてことはありません。

 

こうなりたいと思う方へ人は向かっていきますし、

そうすると手相も変わってくるのです。




お問い合わせ