手相は善し悪しではない

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

手相鑑定や講座の時に多い質問で「悪い線はありますか?」

と聞かれる方が多くいらっしゃいます。

 

手相に良い悪いというものはありません。

というより、私は占いに良い悪いはないと思っています。

 

中には悪いことを言ったり、ダメ出ししたりという占い師もいらっしゃいます。

実際に私もそういう占い師に出会ったことがあります。

 

ですが、自分の本来持っている手相・生年月日・名前などなど

それをダメ出しされたらどう思いますか?

 

気分を害される方が多いのではないでしょうか?

 

中にはドMで、叱って欲しいなんて方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・

私は、それはちょっと違うかなと思っています。

 

皆様がお知りになりたいことは

 

自分にはどんな才能があるのか?

どんな特徴を持っているのか?

これから先の未来がどうなるのか?

 

ということではないでしょうか。

私は、皆様ひとりひとりが持っている特徴をお伝えして、それを活かしていくためのお手伝いをしています。

 

去年、手相講座をお受けくださったR・Y様の感想です。

 

手相がどんなことがわかるのか?全くわからない状態からの受講でした。

講師の町田香織さんが丁寧に教えてくださったので、とてもわかりやすかったです。

 

全3回の講座でしたが、最終的にはにわか占い師になったようなかんじでした。

受講生同士の手相を読みあって、同じものがひとつとしてないのが、とても興味深かったです。

 

手相から自分が持つ流れや傾向を知り、どう活かしていくのか。

それが大事だということがわかりました。

 

善し悪しではないんですね。

私も今後の自分の生き方の参考に、学んだ手相の知識を活かしていきたいと思います。

 

ありがとうございます。お伝えしたことを活かしていただけると私も嬉しく思います。




無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月別アーカイブ

お問い合わせ

お問い合わせフォームへ
LINE公式アカウントロゴ
無料メール手相講座