手相は善し悪しではない

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

手相鑑定や講座の時に多い質問で「悪い線はありますか?」

と聞かれる方が多くいらっしゃいます。

 

手相に良い悪いというものはありません。

というより、私は占いに良い悪いはないと思っています。

 

中には悪いことを言ったり、ダメ出ししたりという占い師もいらっしゃいます。

実際に私もそういう占い師に出会ったことがあります。

 

ですが、自分の本来持っている手相・生年月日・名前などなど

それをダメ出しされたらどう思いますか?

 

気分を害される方が多いのではないでしょうか?

 

中にはドMで、叱って欲しいなんて方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・

私は、それはちょっと違うかなと思っています。

 

皆様がお知りになりたいことは

 

自分にはどんな才能があるのか?

どんな特徴を持っているのか?

これから先の未来がどうなるのか?

 

ということではないでしょうか。

私は、皆様ひとりひとりが持っている特徴をお伝えして、それを活かしていくためのお手伝いをしています。

 

去年、手相講座をお受けくださったR・Y様の感想です。

 

手相がどんなことがわかるのか?全くわからない状態からの受講でした。

講師の町田香織さんが丁寧に教えてくださったので、とてもわかりやすかったです。

 

全3回の講座でしたが、最終的にはにわか占い師になったようなかんじでした。

受講生同士の手相を読みあって、同じものがひとつとしてないのが、とても興味深かったです。

 

手相から自分が持つ流れや傾向を知り、どう活かしていくのか。

それが大事だということがわかりました。

 

善し悪しではないんですね。

私も今後の自分の生き方の参考に、学んだ手相の知識を活かしていきたいと思います。

 

ありがとうございます。お伝えしたことを活かしていただけると私も嬉しく思います。




お問い合わせ