算命学的モテる星

こんにちは!

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

突然ですが、皆さんは「モテたい」と思いますか?特に男性はモテたいという気持ちがあるのではないかと思います。

 

以前に手相の講座で、「モテ線(金星帯)を書いてもいいですよ~。」とお話ししたところ、男性はソッコー書きました(笑)

 

そう!!モテたい人は書いてもいいですよ。

 

 

金星帯は ↑ になります。ただし、書いて何もしなければモテません。当たり前のことですが、モテたければそれなりの努力をすることが基本です。

 

***

 

さて、算命学にもモテる星というのがあります。

 

それは天恍星(てんこうせい)と言って、算命学では他の星と区別するために(てんぴかせい)と呼んでいます。

 

宿命にこの星を持っているとモテると言われ、年廻りでもこの星が廻ってくるとその年はモテる、なんて言われたりします。

 

この星は、中学生くらいから成人するまでの青春時代♡ 「思春期」に象徴されるものが天恍星の世界です。

 

自意識が強く「わがまま」「おしゃれ」「恋」に目覚め、未来への「夢」を抱き、縛られない自由な生活にあこがれ模索する、そんな星です。

 

また、親や社会に反抗したり、親元を離れて独立し自由を得たいという思いを募らせる時期でもあるので「離郷の星」とも言われています。

 

***

 

魅力もあり、目立ちたいという面がありますので、芸能関係の仕事に憧れる人が多いでしょう。

 

この星をもっていると実際の年齢よりも若くみられる人が多いようです。

 

さて、そうなると自分はその星を持っているのか気になりますよね?

星の見方 ※算命学 高尾学館のサイトより

 

是非、調べてみてくださいね。この星があったらモテると言ってよいと思います♪

 

【お知らせ】

・11月の手相お茶会は、21日(木)10時からになります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ