算命学ワークショップを開催しました♪

訪問ありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

11月22日に算命学ワークショップを開催しました。

難しい算命学をなるべくわかりやすく、お伝え出来たらと思い開催しています。

 

*  *  *  *  *

算命学とは?

陰陽・五行説を基本とした学問であり、時代の流れ、国家や企業の動き、リーダー達の性格や生き方、個人の運気や方向性など、幅広く予知・予測が出来るため、

 

「占いの王者」とも評されていますが、実際には一般的に言われている「占い」の域を大きく超えた”東洋の英知”であり”世界の予知学の王者”なのです。

高尾学館サイトより抜粋

*  *  *  *  *

 

算命学には陰占と陽占があり、2回にわけて開催しました。

 

陰占と陽占については、こちらのブログをご覧ください→ 【算命学】陰占と陽占

 

――――――――――――――――――――――――――

M・N様の感想(1回目)

 

算命学1回目を受けました。自然界を観察することによって体系化された学問だけあって、自然の流れに着目して、生まれた年月日を読み解ということに大変興味を抱き、とても面白かったです。

 

奥が深いので、これからも先生について、学ぶ機会を増やせたらいいなと思いました。

 

手相もそうですが、町田先生の明るく楽しい、わかりやすい講座は本当に魅力的です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

M・N様の感想(2回目)

 

十の星、十二の星で人間の本能や本質を読み解くおもしろさを、十分に味わわせていただきました。

 

まわりとの関係や人生の節目で経験する(した)ことに対しても、出会う人、家族に関しても、おもしろいように繋がってきて、とても興味深かったです。

 

かなり的を得ていて、驚きました。

―――――――――――――――――――――――――

 

感想ありがとうございます。

 

算命学の素晴らしい世界観をお伝えすることができたらいいな。と思っていますので、講座を開催の際には、ご参加くださいませ。

 

 




お問い合わせ