自分を振り返る時間

訪問ありがとうございます。

長野の手相・算命学鑑定士、町田香織です。

 

先日、鑑定させていただきました方の感想です。普段、私は男性はあまり鑑定しないのですが、珍しく男性の鑑定でした。(そもそも男性の鑑定依頼は、ほとんどないんです。)

 

ですので、今回は貴重なご意見を頂戴しました。

 

======ここから=====

「あー、そうそう!確かにそういう傾向があります!」と、うなずくことが多々あり、算命学&手相、侮れないな……、そう思いました。

 

陰陽五行とか命式とか難しそうな言葉の「算命学」を、わかりやすくかみ砕いて説明していただいたので、鑑定結果がスッと理解できました。

 

鑑定中は、自分で理解していること(例えば、頑固者だとか笑)だけでなく、自分で気がついていないことも指摘され、ドキッとすることもありました。

 

今回の鑑定では、自分の良い面・悪い面を指摘されたため「自分を振り返る」時間になりました。自分のことはよくわかっているつもりなのですが、普段の生活では「我を忘れて」行動してしまいがちです。

 

しかし今回「鑑定・占ってもらう」という時間を取ることで、いったん立ち止まり、自分のことをゆっくり省みて、今後の行動を考える良い機会になりました。

 

また、自分では気がついていない事も教えていただいたので、自分にちょっとだけ自信をプラスすることもできました。

 

あれこれ迷うことが多い毎日ですが、今回の鑑定結果を思い出し、自分の「行動指針」にしていきたいと思います。

それと、手相と算命学の両方を使って見てもらえたので、ちょっとトクした気分です(笑)

 

長野市 Y・T様

=====ここまで=====

 

占いというと、どうしても女性が受けるものというかんじがあるかもしれませんが、男性にも受けて欲しいと思っています。

 

以前にやはり、男性の鑑定をしたことがあるのですが、前もって「占いは信じない」と言われました。別に信じなくてもいいんです。

 

占いは信じる信じない、当たる当たらないというよりも、そのアドバイスをどう活かすか?ということなんです。

 

人生を立ち止まってみたり、自分を振り返る、良い時間になると思いますよ。そして、自分の意外な一面に気づくこともできる。

 

意外な才能に気づいた結果、今までは躊躇していたこともチャレンジできるようになるかもしれません。

 

とても、便利なツールです。

 




お問い合わせ