ストレスリムーバー「パルスエッグ」を購入しました

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

本日は、二十四節気でいう「大寒」です。立春までのこの時期数週間が、最も寒さが厳しくなると言われています^^;

 

先日からは冬土用入りしており、土の気が乱れやすくなっている時でもあります。

 

食事や防寒着などでしっかり対策しましょうね。

 

*

 

さて、私は自称健康オタクなのですが、「ストレスリムーバー・パルスエッグ」という健康機器を購入しました。

 

~商品説明~

「パルスエッグ」は、ストレス社会に癒しを与えてくれる新しいリラクゼーショングッズです。

 

感覚器官の中でも敏感な手の平をパルス(微弱電流)で刺激することで、興奮や緊張、ストレスを和らげます。

 

リラックスモードとアクティブモードの2種類 あり、気分によって使い分けることができます。また、コードレスで、握ると手の中におさまるコンパクトサイズです。

 

外出時 にも周りを気にせず使えます。緊張をほぐしたいときに、集中したいときなどに。

 

とあります。

 

 

 

こんなかんじで握って使います。手の平に軽く電気が流れます。

 

早速使ってみましたが、良さそうでした。しばらく使ってみようと思います♪

 

PS

このパルスエッグの説明にも「手は外部の脳」と書かれています。日ごろ、手相を鑑定していて本当にそうだな~と感じます。

 

 

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ