健康のためにお金を使おう♪

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

本日は、占いとはあまり関係ないお話です。

 

常日頃、私が感じていること・・・それは、皆さん病気に対してはお金をかけるけれども、健康になるためにお金をかけないのです。

 

病気になったら、病院に行きますよね?そこで治療費を払います。それは当然ですし、私もそうです。

 

でも、病気にならないために、健康のためにお金をかける人は、あまりいないのです。

例えば、運動。ジムに通うお金がないとか時間がない、とか様々な理由をつけて運動しません。

 

これは、将来の自分のために投資をしていないのです。病気になるリスクをあげているのです。

 

*

 

食事に対してもそうです。カップラーメンが身体に悪いとわかっていても、お金がないから、時間がないからと、これまた様々な理由をつけて健康的な食事をしようとしません。

 

これでは、治療費が増える一方です。

 

*

 

普段の生活においても、皆さん本当に頑張っていて、ストレスフルな生活を送っています。

 

ヘトヘトに疲れてから、やっとサロンにいらっしゃいます。でもでも、もうちょっと身体をいたわって欲しいのです。

 

病気になってから、病院にお金を使うのではなくて、普段から健康のためにお金を使う習慣をつけて欲しいと思います。

 

ちょっと厳しいと感じる方もいるかもしれませんが、健康は何にも代えられません。将来の自分のために意識を変えていきましょう。

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ