恋愛テクニックは必要か?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

最近、パソコンに向かっている時間が本当に多いです。私は、文章を書くのが苦手なのに・・・・・なぜ^^;

 

ブログを書くのもそうだけれど、メール鑑定が増えてきて、ひたすら文字を打っています。おかげでキーボードを打つのも早くなりました。

 

人ってわからないもので、自分では苦手って思ってることでも、他人からみたら、いやいやそれ得意でしょ?って思われることも多いんですよね。

 

*

 

「ブログ読んでます。」ってお声も結構いただくようになったので、心してブログを書きます(笑)

 

*

 

さて、バレンタインデーも近いということで、恋愛について少し書きたいと思います。占いのご相談の80%くらいは恋愛のご相談です。

 

それだけ、皆さん恋愛に悩んでいる。ということです。自分1人のことならまだしも、恋愛となると相手があること。思い通りにいかないことも多いし、悩むのは当然のことです。

 

先日、友人と話していた時のこと「恋愛テクニックがあるといいよね~」と言うのです。

 

私は、本当にそうかな?そんなものは必要ないんじゃないかな?と思うのです。実際に恋愛の駆け引きがとても上手で、いくつもの恋愛をしてきた女性がいます。

 

その人は確かにモテてはいました。ですが、幸せな結婚をしたか?というとそうではなく、結局離婚してしまいました。

 

モテたいのか?それとも、自分の想う人に好かれればそれで良いのか?ですよね。

 

 

どうすればいいのか?というと、あなたなりの方法でアプローチすればいいのです。例え失敗したとしても。

 

あなたにはあなただけの才能があり、それをわかってくれる人は必ずいます。ただ、アプローチする時に相手の攻略法がわかっていると、なお良いかなとは思います。

 

その時は、占いを活用してみてくださいね。

 

あなたの恋愛がうまくいきますように。応援してますよ♡

 

 

 

 

 

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ