どうしたら運命の人に出会えるの?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

「どうしたら運命の人に出会えるのか?」これは皆さん、一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

 

何を隠そう、私も最近まで思っていました(^^;)

 

例え、結婚している人であっても、今の旦那さんもしくは、奥さんが運命の人と思っている人は少ないのではないかと思います。

 

旦那さんと上手くいかない。というご相談はとても多いです。

 

でも、その時にちょっと考えて欲しいことは、「運命の人」や「理想の旦那さん・奥さん」を外側に求めていませんか?ということなんです。

 

*

 

運命の人や白馬の王子様がいないかと、探しまわり、ここでもないあそこでもない、と合コンや婚活パーティに行きまくる。

 

そして、たくさんの時間とお金を使い疲弊して帰ってくる。そんなことを繰り返しているのではないかと思います。

 

しまいには、合コンや婚活パーティに行くことが目的になって、本来の目的は何だったか忘れてしまっている。なんてこともあると思います。

 

 

どこぞのサイトを見ると【運命の人に出会う時の5つの前兆】とかいって、引っ越しをするとか転職をするとか、親しかった友達と突然別れるとか、なんかよくわからないことが書いてあります(笑)

 

それを真に受けていませんか?かつての私のように・・・・

 

そういうことも確かにあるかもしれないし、否定もしませんが、実際はもっとシンプルです。

 

*

 

それは自分で

「目の前にいる人が、運命の人だと決めることです。」

「目の前にいる人が、白馬の王子様だと決めることです。」

「目の前にいる人が、理想の旦那さん(奥さん)だと決めることです。」

「目の前にいる人を、愛そうと決めることです。」

 

このことこそが、「運命の人」を外側に求めるのではなく、内側に求めることなのです。

 

これはなかなか難しいことかもしれません。でも、ちょっとやってみてください。幸せになりたい(欲しい)の無限ループが止まると思います。

 

全部自分の内側にあるのです。

 

皆さんの目の前にいる人が運命の人でありますように☆

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ