【イベント開催報告】Jeune Manthly Fair

こんにちは♪

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日8月18日に須坂市のイベント「Jeune Manthly Fair 」に出店させていただきました。

 

残念ながら、お客様は少なかったのですが、そのぶん一人一人のお客様と濃い時間が持てたので、良かったかなと思います。

 

(ハーバリウムとリボンのお店)

 

夏休みのお子さんも多くて、手相みて!!って手を出されました(笑)

 

私「ごめんね~。お金かかっちゃうんだよね」

子供「1円なら持ってるよ」

私「うーん、1円じゃ厳しいな~」

子供「40円なら持ってるよ」

私「40円でも厳しいな~。大人になったら来てね」

 

というすったもんだ⁉を3~4回くらい繰り返しました(笑)

 

大人になったら来てくれることを願って。あと10年くらいでしょうか?

 

お待ちしてますね☆

 

(お子様のお洋服、お下がり交換会)

 

(WESTさんのランチ・パスタ)

 

(店内風景・準備前)

 

(シータヒーリングとオルゴナイト販売のお店)

 

PS

今回のイベントで感じたのは、早くに来て準備する人としない人がいる、ということです。私は、どんなにセッション内容が良かったとしても、準備や片付けをしない人はどうかと思います。(理由はいろいろとあるとは思いますが)

 

準備や片付けをしっかりする人は、今セッション内容がいまいちだったとしても、必ず良くなると思うんですね。

 

私は、向上心というのは「誰でもある」と勝手に思ってしまっていたんですけど、そうではなかったんです。

 

向上心があるのは素晴らしいことなんですね。だから、悩んでOK!!

 

悩むということは、良くなりたいという証拠ですよね。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ