カードご決済について

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

ヒーリングルーム・シャンティでは5月よりカード決済をPayPal(ペイパル)にてお取り扱い致します。

 

◆paypalとは

ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済完了。

 

お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなので簡単です。

 

PayPalは、世界で1億5000万人以上に利用されている決済サービスです。簡単に、かつ安全に支払いができる点から利用者の信頼を得ています。

 

PayPalのホームページはこちら

 

◆PayPalのメリット

・クレジットカード番号など重要な情報が支払店に知られることがない。

 

PayPalに会員登録し、あらかじめカード情報を登録することで、支払いの都度カード情報を入力する必要がありません。(ゲストとして支払うことも可能です)

 

・主要ブランド対応しています。

VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCBの4ブランドのクレジットカードに対応

 

・PayPalの登録費、年会費等はかかりません。

 

PayPal登録はこちらから

 

※PayPalでは分割(リボ)はございませんのでご注意ください。

 

◆ヒーリングルーム・シャンティでpaypalが使えるメニュー

ただ今、手相鑑定士養成講座のみとなっております。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ