(続)宇宙からの伴侶~スピリットメイト~

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日のブログでスピリットメイトについてご紹介しました→ 宇宙からの伴侶~スピリットメイト~

 

で、スピリットメイトにはどうしたら出会えるのか?そこが一番知りたいですよね?

 

そう、スピリットメイトに出会うためには「神様スピリットメイトに会わせてください」と願っただけでは、出会えないのです。

 

『宇宙からの伴侶~スピリットメイト~』の本によれば、

 

====================
あなたの内なる目的と意識の純粋さが、確かなものとなって初めて、スピリットメイトとの出会いが叶い、

 

ともに意識にもとづいた新しい時代に、船出することができるのです。

 

(中略)

 

進化の道において、完全にバランスが整ったことを確信できたら、宇宙に向けてつぎのような宣言をしてください。

 

【私のスピリットメイトのあなたはどこいますか?私はあなたに会う準備ができています。】
====================

 

 

問題はこの「進化の道において、完全にバランスが整う」ということなんですけど、

 

私が思うには、どこまでも自己受容し、自分を愛するということだと思います。

 

おそらく、多くの人はこれが一番難しいのですよね。なぜなら、被害者意識を完全に拭うことが難しいからです。

 

☆私はこんなにしてるのに、どうしてあなたはしてくれないの?
☆なんでこんなに努力してるのに、報われないの?

 

これ、私もあります。なんでこんなに頑張ってるのに、上手くいかないんだろう?ってついつい思っちゃいますもん。

 

思いっきり被害者意識になってますよね。ただ、そこに気がつくだけでも良いと思うんです。

 

ああ~私、今被害者意識になってるなあって。そして、そんな私は駄目だ。ではなくて、受け入れてみてください。

 

自分を愛すことに意識を向けてみてくださいね。

 

【お知らせ】
月1回、手相お茶会を開催しています。始めての方、手相は少し知っているという方、どなたでも参加できます。

 

手相お茶会は、3名以上集まれば、いつでも開催いたします。当サロン・カフェなど対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

また、手相鑑定士養成講座は、随時募集しております。

 

詳しくは、お問い合わせください。


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ