宇宙からの伴侶~スピリットメイト~

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

もう4月、早いですね!!

 

以前のブログにも書いたのですが、私は先月電話占いを受けました。

 

事の始まりは、知り合いから「とっても当たる電話占い師がいるから紹介しようか?」と言われたことです。

 

私は自分が占いをやっていながらも、電話占いというのは、どこか胡散臭いものだと思っていました。

 

ですので、一度も受けたことはなかったですし、受けるつもりもなかったのですが、ものは試しと思って受けてみたのです。

 

そしたら、これがまたおもしろいんです!!はっきり言ってハマります(笑)

電話占いに何十万とつぎ込んでしまう人の気持ちがわかりましたww

 

*

 

そこで言われたことは、「2年後にスピリットメイトに会える。今まで良い出会いに恵まれなかったのは、その人と出会うためである。」

 

エぇぇぇぇぇぇぇ!?

スピリットメイト!?なんじゃそら?ツインソウルじゃなくて?

 

*

 

私は、こういう話だ~い好き♪すぐさまスピリットメイトについてネットで調べ、本も買いました。

本の一部をご紹介しますね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリット・メイトはソウル・メイトやコンシャスネス・メイトに比べると遥かな昔、宇宙創世のときに発祥はさかのぼる。

 

スピリット・メイトは互いへの深い内なる愛と、言葉で説明できないつながりを感じるが、ソウル・メイトは感じない。

 

コンシャスネス・メイトとスピリット・メイトは区別が難しい。ソウル・メイトよりエネルギー的にシンクロしている。

 

関係にアンバランスがすぐ生じるほうがコンシャスネス・メイト。

 

スピリット・メイトでは、不和はまったくと言っていいほど生じない。

 

今までつきあってきたどんな人よりもピッタリきて、完璧な相性で、正しく結ばれたスピリット・メイトは、誰がなにをしようと決して引き裂かれない。

 

(宇宙からの伴侶・スピリットメイトより)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この、コンシャスネス・メイトというのがツインソウルのことです。

 

今までの知識だとツインソウルが最高ランク的な位置だったのですが、それを超えるのですね。

 

ただし、ソウルメイトやツインソウルがスピリットメイトである、こともあるそうです。

 

なぜ今、スピリットメイトなのか?と言えば、宇宙は今、すべての創造物を本源へと還らせようとしており、同じ一つの宇宙細胞から誕生したスピリットメイトのカップルを、ふたたび集めようとしているのだそうです。

 

*

 

え~っと大丈夫ですか?ついてこれてます?

 

私がこういうことを言うのはかなり珍しいです。

私は自分で言うのも何なんですが、現実的思考の持ち主です(笑)

 

でも、今回このことを信じるきっかけとなったのは、映画「君の名は」です。皆さまは、「君の名は」は見ましたか?

 

私は映画館で1回とテレビで1回見ました。何度も映画館に見に行く人が続出しました。おまけに爆発的に流行りましたよね?

 

この流行り方って尋常じゃないですよね?

 

皆が無意識に【魂のカタワレ】を探しているのだと確信しました。

 

====================
私たちは出逢えば絶対すぐ分かる。
言おうと思ったんだ。
お前が世界のどこにいても
必ず会いに行くって。
====================

 

きゅ~ん(●´ω`●)

 

今回ご紹介した本が出版されたのが2015年、映画が流行ったのが2016年。

宇宙は変化している。間違いない・・・・・・・・笑

 

*

 

さて、どうしたらスピリットメイトに出会えるか?そこが一番知りたいですよね?

 

それはまた、次回のメルマガかブログにて。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ